今日はかなり衝動性が強い。この前みたいに発作は起きないがそれに近い兆候が出始めてる。多分音楽が作りたいが今の生活習慣じゃできないためイライラが募って起きたのだと思う。先ほども安めの機材をアマゾンのカゴに入れたが、そこで絶対後悔するだろうな、今買ったら置物になるだろうからそれで非常事態に水も買えない体たらくになるぞと言い聞かせてやめた。

それにしても今後一層学業が忙しくなりそうだ。前回今まで予習が要らない講義も今週から予習が必要になってきたし、明日も予習をしないといけない上朝の6時半に家を出ないといけないのだ。一体どうしてくれる。

それに気分も安定しない。今こうやって衝動的になってイライラして活動的になってるが、ある時点で燃料切れでございと言った感じで何もできなくなる。

これも昨日読んだ本で知った知識だが、これじゃ双極性と誤診されても仕方ない気がする。とりあえず金は取っといて貯めとこう。それかCDか書籍に使おう。高い買い物は極力避けたほうがいい。現在のところは。