
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

今日は朝の5時半に起きてしまった。一旦起きてしまうとなかなか眠ることが難しい。腹も減ったのでパンを一切れ食べた。

もう一度寝てからまた起きてそれからいつものアレが起きそうだったので予防としてソラナックス二錠飲んだ。で、結局今日は寝てばっかだった。

何もやる気が起きないし何をしても面白くもない。正直また明日から1週間頑張れと言われてもどうすりゃいいんだと頭を抱えるしかない。

そのうち学業にも嫌気がさしていつかは大学も中退するのではないかと考えることもある。もしそこまで追い詰められたらどうしよう。

今は失うものはないが将来得られるかもしれないという投機的な理由で頑張るのはいつかは限界がくるのではないか?

じゃあそうならないために今は何をすればいいのだろうか。