日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

衝動的に二年前作った曲をリミックスしたのを4曲ぐらい作る。某大手サイトに掲載した曲をリミックスする。

一曲30秒でもいい。今はそんな気分だ。

どこまで行けるかわからないがやってみる。これを目標にしてやろうと思う。

多分原動力になったのは最近時間を持て余してるのと大学の唯一の知り合いのAくんが10万再生と東京に行ってDJやったりと果ては海外のレーベルからCDを出したりと活躍が目覚ましい。

これは俺も負けてられないなとそんなところだろう。

あとは純粋に自分が作った曲を聴きたいから。多分これが一番。学業もこなしながら曲を作るのは大変かもしれないがちょっと頑張ってみます。