
日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

ひひひ疲労

今日は昨日思いついたことを実践したらまあ1時間持つか持たないかでもうパンクした。そこまで気分がめちゃくちゃにならずにすんだのが救い。

音楽をやったんだけどすぐにバテてダメになったってことね。頭で考えてたことを実践したらこの結果、休日に1時間ぐらい時間を決めて作ってくって方式。

できないってわかってたんだ。ちょっと疲れて明日にやろうって思っただけでもう頭にこびりついてそれに悩まされて疲労がたまる。わかってたのにな。

というわけで、明日から本当にプログラミングやります。今度こそはやる。とりあえずパッチで遊ぶとこから始めて、そのあとどうなってるかをいじって学習する。

そうやってやるのが一番いいのかもしれない。また、努力だ。

広告を非表示にする