読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

今日は初めて自主休講なるものをしてしまった。で、今日は一日中寝てたんだけど、俺は明日からどう生きていけばいいんだろうなって考えばかりしてた。

2日前に僕は自分の経験則に争って曲を作ろうとしたが、結局精神が壊滅的になるという有様。で、昨日悟ってしまった。自分は本当に向いてないんだなって。

今までブログやツイッターで自分は作曲に向いてない向いてないって理屈をこねくり回してその正当性を主張してきたが、実践してみて本当にわかってしまった。向いてないのだ。

そもそももう嫌なのだ。ちょっとやっただけで気分が壊滅的になるのが。やる前は気分が良かった。その後から、確実に何かがおかしくなった。だからやめたほうがいいんだと思う。

今は学業で忙しいからこういうことになるのかもしれないけど、例えば時間があるとき、冬休みでいいや、その時にもし出来たとしても僕は精神が壊滅的になるのだとしたらもうやめたほうがいいと思う。あの感情が一気にしたまで落っことされる感覚に自分から近づくのは狂気の沙汰だと思う。

しかし今まで心の支えとなってきたものが一気に失われたわけだが明日からどう生きていけばいいのかわからない。昨日僕は自分が今日は抜け殻のように感じると思ったがあれは始まりに過ぎなかったのかもしれない。いやいや、本当に明日からどうしようか。もうなんか全てどうでもいい気がする。これが俺の末路か。