
日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

おはヨーソロー

俺は乞食だ。夢に敗れた乞食だ。なんでか知らないけどこうなってしまった。いつもこうだ。挫折しか知らない。辛い日々を生きていくために夢に縋っていたのだがどうやらそれも許してくれないようだ。いや、誰かのせいにするのはよそう、俺の弱さによるものだ。

今日も日常が始まる。2日前まではなんとか生きてこれたが今日からどうやって生きていけばいいのかわからない。いやいやこうやって悲観ぶっているが日常自体はこなせる。と思う。しかしただこなせるだけ。何かにつながる、とか何かを生み出すとかそういうのにはならない。俺は何かを生み出したかった。しかしそれも終わり。努力をやめた努力厨。

多分、というか確実なのだが、挫折を知らない人や天性のエリートにはただの自己憐憫にしか思えないだろうな。

とにかく疲れた。

広告を非表示にする