
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

愛着のあるものを喪失するとどうやら己が浮き彫りになって、自分のことを嫌が応にも直視させられてその結果、価値観、考え方が揺らぐようだ。で、そこから何か新しいものが生まれるのかもしらん。それをいわゆる成長と呼ぶのかも知らん、それはどうだっていい。

僕はずーっと自分では認めたくなかったしひた隠しにしてきたつもりだが、どうやら人間不信ってことを認めないといけないようだ。で、そのことを某大手ブログに寄稿する。

ここで書いて終わりでもいいんだろうけど、やっぱ恥ずかしいことをどうせするなら数が多い方がいい。ここじゃ見てくれる人がそこより少ない。認めてもらいたいのだ。そもそも自分自身すら大して信じてないが。