日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

また、また月曜日だ。日曜日の次に来るのは月曜日なのは当たり前だが。

とりあえず昨日から考えた結果として、今はこのクソみたいな社会に適応するためには勉学を励むしかないということになった。それと読書。

頼れる人間もいないし信用できる人間もいなけりゃ己も信用できない。だったらまず自分を強くすりゃ自分を信じることができるかもしれないしそうでなかったにしろ、他人にあまり頼らないでいけるじゃないか。

僕だってこんなの嫌だしやりたくもないけど今これぐらいしか浮かんでこない。

そして夥しいCDの数。ストレスに比例して音楽の数や知識が増えるのだろうな。楽しみだよ四年後に一体フィジカルデジタル問わずに何枚のアルバム所有してるか全く。

だから今日もとりあえず、とりあえずだ。DUOの単語25個を見てCore1100の英文2問読んで講義を受けて読書する。これ以上どうすりゃいい?