日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

まあなんだ死ぬも生きるも運だろ

僕は明日診察の日だ。3週間ぶり。タイトルの通りまーあかなり虚無感が酷い。ので、どうせどこまでも人をモノ扱いしかできない人間だから実験感覚で、カウンセラーと主治医に僕はあなた方を信用してないって言ってみることにした。

いやいやそれで何か好転するなんて思っちゃいない。ただ言ってみたいだけで、どうなるかが知りたい。もうこないでくれって言われたらそれまででどこか別の場所を探さないといけないし薬が増えるかもしれないしそれともどうなるかな。

いやまあストレートには言わないよ。さすがに。例えば先生には失礼なんですが、今までの経緯がこれこれこうなんで、僕は人を信じるのが難しいです。だからそれで困ってます。っていうことにしよう。多分あ、そうですか。で、終わるだろう。医者なんかそんなもんだ。

言っちゃ悪いがこんな思考になるのもな、いつまでたっても睡眠障害が治らないからだよ。

Twitter @ghy303