自殺についてその2

衝動的にやってしまった。まあ早い話がソラナックスを10錠。そうか。これでも死ねないのか。

 

今三回ぐらい分けてまた飲んできた。25錠ぐらいか?まあそんなもん知るかい。

どうして今はこんなことやってるかわからないが、これだけは言える。かなり正常だ。思考は。別に悲しみに支配されてるとかではない。この冷静さは虚無感から来ているのだろうか。何かもうどうでもよくなってしまった。

僕はどうせ何者にもなれやしない。いや、なろうとしないのが嫌になった。

もし(まあ頓服飲んで死ねたら自殺率は跳ね上がってるだろうが)死ねたら僕は天国があるとして、そこで優しくされたいな。あと、天国で電子音楽を作りたい。

以上

@ghy303 twitter