読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

何度目かの決意

今の僕には何もない。いや、正確に言うと本を読む能力と英語をそれなりに解する能力と音楽の知識だけ。正直どれもこれも伸びて言っても役に立ちやしない。

僕は趣味でいいから音楽をやりたかった。ただそれだけだった。だのに現実はこのざま。だからとりあえず今は本を読みまくることにした。英語はまた来るときにやるよ。あんなもん電車の中でやるだけでもかなり習熟度は上がる。むしろ英語は電車の中でやるべきだ。

まあだから僕はどうでもいいんだけどどうせ死ねないし明日もただただ惰性で生きるだけだ。だから本読むのも暇つぶし。その暇つぶしを何度も決意したはずなのにこの記事を書いている。何なんだ一体。

広告を非表示にする