日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

また決意

やはりどうしても未練がある。なので僕は決めた。春休みまで保留にしておこう。もちろん作曲の話ですよ。

先ほど作曲のソフトウェアを買おうとしてやはり自分はやりたいのだなと思った。しかし衝動的にやるのは良くない。金を炊けないといけない。

僕が望む機材を買うには大体7〜8万かかる。だから今月からさらに一層金を倹約しないといけない。これはつまり音楽もできる限り、買わずに飯代も切り詰めていかないといけないことを意味してる。キツイがこれを試練としよう。ここまでやればさすがに作曲もできると信じたい。その前に本格的に掃除を行わないといけないな。ゴミの分別や断捨離がどうにもよくわからないから監督してもらわなければ。

しかし危険だ。危険すぎる。もしこれでもできなかったらまた破滅じみたことになるじゃないか。まあどうせ自殺の一つもできないし日常は続く。そして燃えかすが残るだけ。

広告を非表示にする