これではな

おはヨーソロー。今日もえらく睡眠の質が悪い。この前ODした翌日の診察日に血液検査をしてもらってその結果が今週に出る。それで問題がなければ睡眠の質をどうこうする薬が出るかもしれない。正直あまり期待してない。この半年間ずっとこんな状態だ。

朝体を起こすと眠くて仕方がない上に体が痛い。とてもじゃないが休んだとは言えないぐらいに辛い。それが毎日。大学に出るまでまだ時間がある日や休日は大抵二度寝をするのだが、1時間程度で起きてしまい、上記の症状を経験しないといけない。頭が痛くないとラッキーだ。

この記事を書いてる今もそういう日で体が痛いし、まだ眠い。大学に行って読書してりゃまあ紛らわせるけどやはり毎日は辛いですね。これではな。

こんにちは、このリストをご覧ください:https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/17D43W7CYJJQJ/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_LIsiyb93FZADC

広告を非表示にする