
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

今日もかなり眠たい。やはり睡眠の質が悪すぎるらしい。明日血液診断をしてそれで問題がなければ眠剤が変わるらしい。しかし変わったところでどうなんだろう。眠れないかもしれないし、副作用でテンションがハイになるかもしれない。マイスリーとハルジオンどっちもそうだった。

そもそもなんで眠剤抜きでいい加減眠れないのだろうか。引きこもり時代より生活スタイルが改善されてるはずなのに睡眠の方は全く改善するどころか最近は明らか悪化してる。

睡眠の質が悪いと体は痛いし、物事に集中するのに困難だし、それに何より心の健康によろしくない。

明日、そう明日どうなるだろうか。薬で改善されて万々歳かそれとも眠れずにひどい目に合うか。

そもそもなんだって薬なんざ飲まにゃいかんのだ。もう5年もだぞ。