日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

ああああああ

ソラナックスに生殺与奪の状態になってる。いや、これが中毒状態になってるかわからないけど最近は結構飲む回数が増えてる気がする。少し心配だ。医師は僕にソラナックスはそんなに強い薬ではないって言ったけど、二錠飲むとえらくフラフラする。

デパスとリーゼとソラナックス、どっちがいい薬かはわからないけど、デパスを飲んでいた時はこうはならなかったしあまり効いていた感じがしなかった。リーゼも然り。てことはやはり副作用が出る分効いてるってことだろうか。

どっちにしても飲みたくない。飲むような状況はやはり辛い。胸がつっかえてくる。焦りが一緒に出てくると最悪だ。

おしまい

広告を非表示にする