
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

新しいこと、それは不安でもあり楽しいことでもある。僕はもしかしたら、というかもう頭に浮かんでしまったので遅かれ早かれ新しいことをしないといけない。いやー疲れることになりそうだ。

後わかったことだけどむやみやたらにCD買いあさるのは良くないね。虚無感が生じる。それに資本主義に踊らされてる感がある。今は機材を買うために金を貯めてるが、何かこう日々にハリがある気がする。いやこれも、気分がいい時の錯覚かもしれないけど、少なくとも今はそう思える。ははは、今日も頑張るぞ。