
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

ソソソソソソラナックス

今日は色々と大変な日だった。朝は定期と財布を忘れるし遅刻するし体調は悪いし今もソラナックス2錠飲んでこれを書いてる。BGMはブライアンイーノ。環境音楽という概念の提唱者だ。

最近毎日ソラナックスを飲んでしまっている。ここまでくると依存なのだろうか?しかし、ソラナックスを飲まないといけないレベルの負荷がかかってるわけだからやはり飲まざるを得ない。だから毎回ギリギリまで我慢してしまう。それがいいことなのかもわからない。正直自分のステータスを俗な言い方だがゲームのように教えてもらいたいと思う。これ以上飲んだら中毒です。少し止しましょうとか。

今日がそうなのだが、一錠を先に飲んでそれでも効かなかったら時間をおいて飲んで見たのだがこれはどうなんだろうか。