
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

まだ時間がかかるみたいで

昨日またツイキャスをした。だいたい来てくれる人が固定して来た。コラボした人物は僕が好かれてるから、嫌いだったら客なんかこないよと言ってくれた。でもやっぱりそうなのか不安だ。

やはりまだまだ他人を信用するのができそうにない。でもそれは完全にであって全くって意味じゃない。つまり、100パーセント信じられなくて60パーセントぐらいってことだ。もしかしたらもっと低いかもしれないし、80パーセントぐらい人を信じられればそれでいいのかもしれない。でもやっぱり前みたいになるのではないかって思う。それも度合いも前より強い。だって今交流してる人たちはみんないい人だらけだから。