
日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

今日は

今日は一日中作曲をしていた。1週間前にアップした曲を手直しした。色々試行錯誤した結果、あまりいじらずにそのままにして微調整アンドブラッシュアップをした。なかなかいい出来だとは思う。

しかし今度はどうやって曲を作ったらいいのだろう。もう正直ドラムの作り方とかエフェクターの掛け方なども忘れてしまった。もうやめるなんて言ったとしても作業が進まないから言うだけで本当にやめるなんて言わない。ていうか多分僕は音楽から離れられないのだと思う。少なくとも今は。

スランプなんだよなあ。

μtronica by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

 

広告を非表示にする