
日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

おはヨーソロー。とりあえず本音を言おう。僕は音楽で一角の人間になりたい。と言っても、それは誰かに認められてそうなるのではなくて、自分で認めるものだと思う。つまりすごい(曲を作れたなーって思える)人になりたいのだ。他の人間なぞ知ったことか。そもそも人を意識してたらもっと流されて曲を作ってたと思うし、DTM界隈で馴れ合ってたと思う。

えーい言ってしまえ。僕はDTM界隈ですごいって言われてる人の曲がよくわかんないんだ。だからこの人すごいって表現するときはいつもああ再生数フォロワー数すごいなっていう基準で。

それにこういうのが口先だけじゃないってのはもう5年間(事実上の作曲歴は2年半以上)やってるがほとんど評価されないのにそれでもやめないってことが証明になってるのではないか。つまり僕は好きでやってるんだよ。他人の評価なんかクソ食らえだ。