
日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

夢と言っても大それたものではない。ただ音楽を作って堅気の仕事に就きその側同人イベントやライブをやりたいという代物だ。

今はそれの準備期間というわけではないが、曲を作り続けて自分が望むレベルに達しようと努力している。音楽理論をまた勉強し始めた。わかったことは3年たらずで何が作曲かということ。どうやら本当に上手くなりたいのなら根気よくやらねばいけないようだ。今日も曲を作ろうと思う。また自律神経に優しい音楽を。

どうも最近内省的な音楽しか作れない。攻撃的な音楽を作りたいと思うのだがどうにも難しい。

だがまあ楽しいからいいんだ。

広告を非表示にする