
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

オーティトロニカ/Autitronica by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

また今日も曲を作った。これも自律神経に優しい音楽。ちなみにこれと昨日の音楽は過去に作った曲を再構成して作ってある。

わたげのタンポポ/dandelion fluff by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

死にゆくとき/G.H.Y is dead. by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

この二つはキーが同じなので別段違和感感じずに作れた。

しかし我ながらここまでくるともはや趣味でしかないと思う。以前音楽理論を学んで具体的な編曲方にアンビエントの項目があったのだが(アンビエントに関しては興味があればググって欲しい)流行から逸脱した音楽だそうだ。確かにこれは趣味の域だと思うし、ぼくは確かに流行というか、全体から引きこもってる。

あとカウンターカルチャーという点からいえばアンビエントは一種のパンクと言ってもいいのではないか?

非暴力的パンク。面白い。