
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

すいすい水曜日

もう今日はダメだ。音楽やる気すら起きない。そんだけ疲れてる。睡眠時間が三時間ってのは幾ら何でもしんどすぎる。厳しい。

これはぼくが体力がないとかそういう話でない。今日は日付が変わってから寝て夜中の3時に起きてしまってそれから一時間ぐらい起きていてようやく4時半ぐらいに眠れてそれから起きてろくすっぽ食欲もなく、それから学校に出かけて満員電車に一時間半も揺らされる。これで疲れない方がどうかしてる。

本当に何もやる気が起きない。

記事も書き始めたはいいがもうこれぐらいでいいかなって思ってるくらいだ。

広告を非表示にする