
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

もくもく木曜日

今日は本来ならバイトがある日なのだが、どうにも朝からしんどいのでキャンセルさせていただいた。

で、朝からずーっと何もやる気がない上に例のインターネット怖いアンド人間関係リセット癖が発動してるのでそれと戦っていてツイッターもやっていない。マジでか今日は何もしていない。今こうやってブログを更新しているが、これが精一杯だ。作曲もしたいとも思わない。まあ機材を買うまで中断すると決めたからいいのだが。

そう、めんどくさいのだ。イヤフォンをつけるのすらめんどくさいのだ。なんでこんなにやる気が出ないのかわからない。

正直今日もバイトに行ってもよかったのだが、今日無理にいくと明日は授業なので、本末転倒でいけなくなるのではないかと思ってやめた。さらば850円。まあ仕方ない。

追記:イヤフォンはさせましたが、そこから進展がありません。自分で言うのもなんですが、こういう状態になると普段の自分がいかに行動的かよくわかりますねという感じです。瞼が重いのに眠れない。

もくもく木曜日/Thurthurthusday by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

広告を非表示にする