ヤク中

今これを暗い部屋の中で書いている。今日はメンタルが壊滅的なのだと思う。さっき薬を飲んできた。ぼくは思うにもはやヤク中だと思う。

先週ぼくの間違いでレクサプロが二錠足りないことになってしまった。以前パキシルを飲んでいた時に俗に言う離脱症状になってしまい、ぼくはこれじゃまずいなと思って二日間過ごし、病院に行き、医師に報告したところ後一日経っていたらまた離脱症状になっていたそうだ。

これでは薬切れのヤク中とどう違うのか。そりゃ徐々に量を減らしていけば薬を止めることができるかもしれない。しかし、今の生活を考えるとそんなことは到底無理に思える。今レクサプロを抜いたらとてもじゃないが生活が成り立たない。

それと今エビリファイを飲んでいる。これがぼくは錠剤で処方できる最低量でも副作用が出るので液状の薬にしてもらったのだが、とてもまずい。飲めたものじゃない。それを二つも飲まないといけない。これは医師に聞くのを忘れてしまって何のために飲むのかわからなかったが、今では自閉症に少し効果があると判明してるらしいからおそらくそのためだろう。これは今また具体的に調べてきたがどうやら攻撃性を抑える薬らしい。最近確かに攻撃的になっていないがそうなのだろうか。

最後に眠剤だ。ぼくは今眠剤抜きだとどうやら神経が高ぶってとてもじゃないが眠れないらしい。もっとも眠れても四時が関の山だが。ぼくはヤク中だ。これではな…

忘れていた、ソラナックスもある。これは最近少し使用量が増えている気がする。というか増えてる。おそらく今ソラナックスを抜けと言われたら確実にパニックになるだろう。依存云々の前にこれを飲まないと四時間も眠れない。

広告を非表示にする