
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

機材が来た

が、やる気が出ない。そういうものだ。

最近は朝から曲作りはできないし正直何もしたくないのが実情だ。なぜだかわからないが。何かまた波が激しくなってるのだろうか。

しかしまあこういうこと。もう音楽をやめるなんて絶対に言わないぞと思った。昨日もメンタルが酷くてうわああああああってなって散財してしまったけども。

実は昨日も曲ができてそれはまあぼくが今作ろうとしてるアルバムには入らないからボツってことにしたのだが、こうも思った。

 

そうなのだ。作れない時と比較したら今の方が圧倒的にマシなのだ。楽観的だけども今回作った曲の中で何かしらハウツーを学んだ気もする。だから次に活かそう、簡単ではないが。Sketch by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

広告を非表示にする