読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

色々

今この記事を僕は下半身まっぱで書いている。途中で水を飲みに行ったりするかもしれないが、その都度自室に戻ってきたら下半身をまっぱにしようと思う。

 

最後に記事を更新してからいろいろなことがあったように思う。家族との衝突。EPを二枚作ったこと。メンヘラ.jpに記事がまた掲載されたこと。

家族との衝突の始まりはカウンセラーにあなたの家はおかしな家だねと指摘されたことがきっかけ。しかしまあカウンセラーが悪いとかそういうことは一切ない。もともと僕自身昔からなんなのだろうこの家はと思っていたから。ニートの兄、自分勝手な祖母、家庭を顧みない父、振り回される母、そして頭のおかしい僕。これが変な家でなく、なんだというのだろう。

でまあそれについてショックを受けて両親に話したが取りつく島もなかった。それ以来少しまた両親を避けるようになった。

母曰くカウンセラー風情が他人の家庭環境に言及するのがおかしいとのこと。確かにそうかもしれないが僕は実際何年間も変な家だ、劣悪な家庭環境だと思っていた。だから取りつく島もなかった時は本当にショックだった。まあいつものこといつものこと。

EPも二枚出した。グランティー・レコーズイズデッド | Glitched Hero Y

Headphone hunters | Glitched Hero Y

どちらもどってことない音源ばかりだが、自分としては好きだ。だからこうしてまとめた。

まあなんだ。音楽のことはこれぐらいでいい。どうせ語ったところで反響もないし共感もない。ただまたやめたくなってるだけ。それで朝になるとやりたくなって、実際にやると疲れてしまうの繰り返しそれが辛い。ただそれだけ。

僕が「自閉症スペクトラム」という診断にたどり着くまで – メンヘラ.jp

こちらはまあただ小学四年で中退とかいうパワーワードを今思えば生み出せたものだなと思う。それだけ。

最近のことを考えると今僕はまたどん底にいるのだと思う。どん底の深さ浅さは違うが、ある一定のスパンというものを設ければ今はそのどん底期だと思う。鬱がひどい。何か疲れずに時間がつぶせるものが欲しい。幸せが長続きするように努力したい。そんなものがあるならばだが。

そして今大学に行きたくない。そもそも僕は勉強がしたくて入ったのだが、気がつきゃ頓服を飲んででも出席して青色吐息でなんとか授業を受け辛いというまあなんのために俺大学に来てんだっていう状態で、今はテスト期間なのだが、それを実感している。さっぱりわからないのだ。毎回真面目に出席して、ノートもとったはずなのに。いやあ辛い。

追記

ツイッター上で曲をリミックスさせていただいた。原曲はこちらおねえさん Take 1 by フォブルフ | Free Listening on SoundCloud

で、リミックス

おねえさん(G.H.Y Drill’nBass Mix) by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

そんでもって息抜きで作ったアシッド。

I-kinuki 303 by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

広告を非表示にする