日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

寒い

今日もとてつもなく寒い。また雪が降り始めてる。今日はテスト勉強をしに早めに学校に行こうと思ったが、多分行かないだろう。寒い上に体がきっと動かない。わからない。昨日は精神が発狂した。色々なものが原因で。そう、いろいろ。

正直言って、頓服を飲んで何とかしてまで修める学問とは何かという気持ちの方が強い。そこまでする必要があるのだろうか。というか精神が辛いのがいけない。それに尽きる。一体何がしたいのかわからない。

音楽の方もやめるのではなく、一時停止しようと思う。今やるのは精神に悪い。もし何か作ったとしてもそれは落書きみたいなもので、そんなものだ。

広告を非表示にする