
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

今日の朝ソラナックスの代わりにメイラックスを飲んだら副作用で多少ふらつくが気分が良かった。

でもこれを書いてる少し前からまた精神がダメになってきたのがわかる。多分メイラックスが切れてきたのだろうと思う。ここからどのタイミングでソラナックスを飲めばいいのだろう。

 

思うに僕には選択肢が2つあるのだと思う。薬を飲みながら無理をして大学に通うか、それともまた休学するか。

おそらく後者は意味がないだろう。だから無理をしてでも大学に通って精神が崩壊するか、それともその無理がなんとかなるを期待するしかないのだと思う。