
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

今日もほどほどに

希望ってのは一体なんだろう。やってくるものか探すものか気づくものなのか。

まーあ何回もかく(話のネタがないので)けど熱意がない。人生に対して。

かなーり退廃的というか、もうどうにでもなれというか。

今日は学校のレポートを提出しに行った。とりあえず出しとけば出さないよりは単位が取れる確率は上がるというかそもそも出さないと単位は取れない。

それでも取れなかったらそれならそれでいいかっていうのが本当のところ。

でもまあそのうち目が覚めたら後悔するのだろうな。なぜあそこでどーでもいいやっていうスタンスで行動したんだって、あの時もっと頑張っておけばよかったって。なんだか疲れるな。

せめて精神が安定すればいいのに。

広告を非表示にする