
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

あーうー

今日はほんとにダメな日で頓服(メイラックスソラナックス)を飲んでなんとか横になって落ち着いてる状況。

まあこういう状況で辛い辛いと言っても仕方ない。ので、今日は妄想アンド願望を描きたい。

僕は昔からある願望があって、それというのも猫を3匹ぐらい飼ってどこか綺麗な異国で音楽を作って暮らすというものでまーあ幼稚な夢というか世迷い言というか…もっと堅実な夢を持つべきべきとは思うのだが、今の所なりたいものもないし、就ける仕事があるのかどうかもわからない。だからこんな夢を持ってしまう。

猫の名前はペトロニウス(愛称でピート)課長、現ちゃんって名前にしたい。

 

とりあえず今はさっさと体調を整えてまた音楽ができるかどうかわからないがやりたい。学校なんかより今はそっちの方が生きる希望だしと言いたいが結局はこんなだから色々と勉強をしていかないといけないのだろうなと思う。

広告を非表示にする