漠然と死にたいよねってはなし

そう漠然と死にたいよねって時あるじゃないですか。で、今がその時。

いやまあ原因はわかってるんだけど何もそこまで…ってのも十分わかってる。けど死にたい。なんでこうなるのかわかりゃしない。

原因ってのはまあよくある理想と現実の乖離の酷さ。大学を中退したら宙ぶらりんになる自分。休学してまた卒業が遅れる。そしてメンタルは安定するのか。こんな自分でもやっていけるのか?

今はこのうちの2つぐらいが重荷になってる。周縁的に考えられますな他のことは。

俺だって楽しく生きたい。そもそもだ。大学生ってさあこんなグエー死んだンゴって定期的になる人種じゃないでしょ?俺はそうだけどさ。つまりグエー死んだンゴの人種である俺が大学生と言う人種の中に僕も大学生でございって顔してやってけるのかって話じゃないですか。

結局それをやったら一年足らずで破局を迎えたわけですしおすし🍣。

はーもう人生とかエレクトロニカだけでいいじゃん…そしてそうでないならとっとと死にたいマジで。