不安

今学校に行こうと決意したんだけどまーあひどい不安に襲われてんだよね。以前はそうじゃなかったんだけど。いやもっと前にこういうことあったんだけどね。

例えば電車に乗る。それを考えるだけで今みたいに不安に襲われることがあった。その頃はデパス飲んでた。今はソラナックス

そもそもなんでそんな無理して大学に行くんだって訊かれるとだな、家いてもなんかこう後ろめたいし、やることも効率が落ちる。というか今はほとんどスマートフォン中心に何かしてるからパソコン使う必要があまりない。

まーそれでも不安はキッツイキッツイ。いつになったら終わるのかと思う。そうすりゃうまくいく気がする。

広告を非表示にする