読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

まあそうなるわな

シンリョウナイカ イッタ カウンセラー イッタ オレ タイヘン オレ タイガク ナイ

オレ ウェクスラー ウケル ニカイメ

 

ふざけるなと言いたい。あんなクソめんどくさいテスト受けろっておまえよお、ASD殺す気か〜?というか健常者先輩でもあんなものクッソ疲れるっての。

そもそもの話が二日前だ。またメンがヘラって両親と不毛な話になった結果、親父殿は俺が発達障害なのは試練か何かで一向に楽にならないのは修行が足らなくてそして今まで何も成し遂げてこなかったからどうせ大学をやめても何もできないと思ってるらしい。

いやそりゃ確かに何もできないだろうけど俺はもう引きこもりたいんだよ。外とは関わりたくない。そもそも向いてないんだよ。この人間社会に。

だって友人なんて小学生以来いねーしいじめられたしもうあれクソ。

で、母上に今大学をやめたらなぜあの時止めなかったってあんた責めるでしょと言われ俺はその前になんで発達障害に産んだんだって責めるよといったら親父殿にブチ切れられ明日(昨日ね)退学届出して来いと感情的になっておしまい。

じゃあ俺だってそうなったらもう意地の張り合いで退学届出してやらあと思って学校の偉い人とアポを取ったら、結論だけ話すとがんじがらめで退学は無理だと。

もうダメだこれは。

そもそもなぜ7、8年引きこもって(その日はのんきにラーメンを食べにいった)兄貴が怒鳴られず俺が怒鳴られるのかすごく疑問なんだよなあ…

しかしこれが宮地家クオリティだ。

広告を非表示にする