Do You Know Drill'n bass

生きる希望が欲しくはないか。俺はほしい。しかしどうやって見つけりゃいいのかわからん。

生きる希望も安く売られてるCDも見つけるのは難しい。

そうだよCDなんだよな〜なんか最近CD一枚1500円も出してまで買う価値あるのかとか思えてきちまったしな〜まあ金がないだけだからなんだろうけど。

ていうか以前の俺の生きる希望ってなんだったっけ。

なんかDTMで音楽作りまくっていつかはすごい人になりて〜とか思ってたけど心のどっかじゃなれるわけねーだろバーカって思ってたし結局これ生きる希望って言えんのか?なんかロマン主義だから情熱的でないと否定的になってしまう。

まあ今は曲作りたいとも思わないしなー。感性が落ちまくってますわ。

今日はどうしよう

広告を非表示にする