
自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

いやマジで死ぬって

昨日朝から親父殿に感情的になられたことでクソイライラしていたところに地雷を踏んだ。

まあこれはオナニーして寝たら回復した。

で、夜に親父殿が新興宗教のセミナーを写経していた。これが第2の爆弾

そして某氏からの一方的なライン。これが第3の爆弾。

 

おまえはキラークイーンか?ああ!!??!

いやまあ第一の爆弾と第三の爆弾はしゃーないとしても第二は無理。マジで。

本当は第三の爆弾の送り主だってここで開示してえくらいには腹が立ったが仕方ない。事故だ。

人生というゲームにはこういうアクシデントがつきものだ。いい加減慣れた。

が、HPがガリガリ削られるのは仕方ない。戦えば疲労するのは当たり前。俺はチーターじゃない。

はーーーーーどうしよう。

なんかCDを買おうかなーとか思ったけどなんか欲しいものがないんだよね。いやあるんだけどさ、それらは金が足りない。そもそも財布の中に3kぐらいしかない状況でCD買うのがおかしいかもしれない。だからなんか別に使うべきかもしれない。でもそれがわからないな。