読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

これが俺の答えや

朝から不毛な話を書こう。

僕は大学に入るまでずっと否定されてきた人間だ。親から友人から教師から。ここまでくると環境に否定されてきたと言ってもいいのでは?

だから大学に入ってから褒められてばかりでなんで俺のこと褒めんのかね。もっと別の人のこと褒めりゃいいのにとかどーせそんなこと思ってないでしょはいはいワロスワロスとまあ…

だから外にいるのが嫌で嫌で仕方がない。引きこもりたい。現実なんぞ糞食らえファックだ。

とまあこんな旨を昨日学校で話してきてもうなんもかんもいや!アタイ帰る!ってなったから布団を被って耳かき音声を聞いていたらこれが俺の現実だ。居場所だ。と考えた。

そりゃ現実逃避って言われても仕方ないかもしれないけど俺がしちゃいけないって法はないだろうが。

広告を非表示にする