読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自閉トロニカ

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

ああ嫌だ嫌だ。いじめの後遺症だとか人間不信とかそんなもん10代のうちにカタをつけるべきだったんだ。何だって20代前半まで引っ張ってるんだ俺は。

こうやって人生を無駄にしていって何者にもなれないんだろうなーって思う。

もう別に才能ある人間とかそういうのは諦めてるからせめて穏やかな生活を望んでるけど今はそれも難しいからとても辛い。

というか今の俺のスペックと境遇で穏やかな生活を望めるはずがない。

今はそうかもしれないと言われても、もう何年もそうだ。

必死に這い上がろうとしたが結局ダメだった。これは昨日も書いた。まだ苦しみが足りないなんてよく言えるなと思う。