もうそろそろ日付が変わるが今日のことを書こう。眠れないし。今日はいや昨日もなんだけどずっと音楽を作っていた。ほぼ無心で。集中力もかなり持ってこれが過集中ってやつかってぐらいには。

まあ作っといてなんだけど結局は自己満足なんだよな。誰か褒めてくれて何がどうとか(実際褒めてくれる人がいるがそれが希薄なのだ。だから虚しい)どっかからリリースしましたとかそういうんじゃないから。

だからまあ作ってもどこか虚しい。音楽ですら誰かと繋がることができないとは。

それでも作れないよりはマシだし前より何かしようっていう意欲が出てきたのは素晴らしいことだ。Sketch2 by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

303Gabba by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud