
日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

蜜月は終わった

なーんか昨日の晩から調子悪いなと思って今日はダメな日でした。

で、そんな中なんとか海外のレーベルに音源送った。落ちて欲しいような落ちて欲しくないような微妙な気がしる。

 

音楽がうまくならねーって意識してしまうと心がとても辛くなる。特に昔作った曲を聴くと死のう…ってなる。

今思えばなんでそんなガバガバメンタルで海外レーベルに送ろうと思ったんだろう。

まあ確かに今までは好き勝手自主出版みたいなことしててそこには客観的な評価がないから好き勝手できたけど第三者がイエスをくれたら少しは価値のある曲を作ったってことなんだろうなってさっき思ったけどこれがメインじゃねーんだよなあ。わからん。おわり。

広告を非表示にする