日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

遺書のつもり

今日は無理に無理がたたって泣き出して自殺を計画した。まあ早い話が睡眠薬を飲んで死ぬってやつ。

まあどうせ死ねないんだろうな。

だって百錠もないし。でももういやなんだよな。

学校も行けないしアルバイトもできない。音楽もできないし本もほとんど読めなくなってきていてる。正直寝てるぐらいしかできない。だからもう死ぬつもり。まあ死ねないけど多分。もう辛いのだよ。

音楽も最後にドリルンできたからまあいいかなって思ってる。Sketch3 by Glitched Hero Y | Free Listening on SoundCloud

 

まあこうやって死にたいだの死ぬだの言ってるけど明日になれば生きて、また絶望しての繰り返し。そして夢も希望もない生活が続いていくんだろうな。だから終止符を打ちたい。

本当はもっと書きたいけどかけない。思考がまとまらないから。

 

広告を非表示にする