日記

23歳の自閉症が淡々と自分語りするブログ。ただそれだけ。Twitter:@ghy303

音楽その3


Moderat - Rusty Nails

最近になって聴き始めたModerat、これModeselektorとAparatという人たちがコラボして出来上がったユニットです。ModeselektorとAparat自体はそうスキではないのですが、こちらはもうダントツでいいねですね。

 


agraph - and others

kensuke ushioによるソロ。日本人特有のポップさをエレクトロニカにした感じで非常に聞きやすい。しかしまああまりにもポップなので物足りなさも否めない。レイハラカミがお好きな方にはおすすめですね。彼自身もレイ・ハラカミに影響を受けていると公言してもいるので。

 


Boards of Canada - Music Is Math

 

出ました、大御所Boards Of Canada。この人達の音楽を聞くといつも古き良き時代という極めて抽象的な観念をいだきますね。柔らかなシンセにブレイクビーツ

 


Aus- New Look/Beyond The Curve

エモい。ただその一言。

 

少し短いですが、こんなところで今回は終わります。