今日は雨だ。僕は雨が降ると大抵メンタルがボロボロになるが今日は何故か大丈夫だ。代わりに身体が動かないが。

今日は寝つきが良かったのだが、その代わりに2時間しか眠れなかった。

で、こういうこともあるからまあなんか楽しいことでもするかと思って夜中に散歩をしに行った。なかなか楽しかった。また機会とバイオリズムの波長が合えばやりたいと思う。

普通を諦めた件だけどとりあえず今は自分が楽しいと思うことをたくさんやっていくということで結着がついた。しかしまあくどいようだが金がないのでやりたいことはたくさんあるが限られてくる。だからまあそこらへんは頭を使うしかないだろう。

そんな考えが散歩中に浮かんできて夜中のテンションなのか躁状態なのかわからないが楽しかったからいいと思う。