一日

今日も1日寝ていた。昨日よりひどく5時まで寝ていた。まあ実際は医者に行ってそれから家に帰ってから二度寝三度寝したのだけど。診察の結果大学の中退はとりあえず保留、そして普通であることを諦めたということと寝る頃になると寂しくて死にそうになるのを堪えるってのを医者に伝えた。

結果、薬が増えた。どうやら精神安定剤らしい。この精神安定剤は寝付きを良くするための薬らしい。

しかしまた薬が増えた。僕の能力がまた落ちていくわけだ。薬は確かに大事なものだが同時に毒ともなる。だから僕はできるだけ飲みたくなかった。

今日はアカウントを二度消した。どうやら最近自殺未遂をした直前の精神に戻ってきてるらしい。