久々ですが

結局ツイッターツイキャスに飽きたがダラダラとやっている。だからブログもやる。

最近はよく自分はバカだから成功経験が圧倒的に少ない上にバカだから何事もあまりうまくいかないのだなとよく思う。

いろんなことをしたかったが結局のところバカゆえに何もできないし、何か新しいことを始めるのが怖い。失敗するの可能性が大だから。

まあ考え方の違いでこれは甘えだとか努力不足だとかそういう話になるかもしれないが。

いやしかし僕もどうするべきかよくわからない。どう考えても上記の考え方の人の方が圧倒的に多いし。

バカアンド発達障害の自分をどうすればいいのかよくわからない。

この文章を書いていても自分が何が言いたのかもよくわからない。

本当にわからないことばかりだ。

おそらく両親に話してもいい結果にはならないだろうから我慢してくれとしか言いようがない。頑張ってくれ。