25歳になったら死ぬ話

タイトルにもあるように25歳になったら死のうと思う。なぜ25歳になったらというとキリがいいし昔25歳になったら死ぬマンというアカウントを見たことがあるからそれをリスペクトすることにする。

ていうのもこれはさっき浮かんだことで後一年半ほどしか猶予がないがまあ若いうちに死ぬのもいいしもし25になるまでに何か希望があれば生きるのも良しって感じで。

こういう考えに至ったのもやりたいことはなに一つできないし、生きていて楽しくもないしあるものはクソみたいな精神と飲みたくもない薬を飲まないといけないから。結婚とかもできないだろうし。

まーあここまでグダグダ述べたが俺だって本当は死にたくないし、楽しい思いをして生きていたい。これに尽きる。だからナマポか年金降りねえかなあって思う。無理だろうけどね。

とりあえず明日は学校に行って、行けなくても電話して退学の旨を告げてなんで25になったら死ぬのかを伝えてくるつもりです。