今日は運命の別れどころといっても過言でない日だ。

今日の9時ごろに学校に電話する。直接赴いて話そうかと思ったけどやめた。

天候が悪いようだし1時間半も電車に乗ってそしてまた1時間半も乗って帰ってくる自信がない。

だから電話する。いけないか?

そしてそこで身の上話をして多分泣くだろう。そしてなだめられるか、そう、で終わるかだ。

多分今日という日で終わるものではないと思う。もしかしたら一時的な気の迷いと思われて教務課に相談しろと言われるかもしれない。

それに医者もどういうかわからない。

正直いって今まで当然として行使してきた権利を失い引きこもって生きてるのか死んでるのかわからない生活をするのは怖い。